So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

F22ステルス戦闘機 [社会]

最強の戦闘機F22Aラプターが、横田基地に8機も配備されました。完全に北朝鮮対策ですね。


菅未里 [テレビドラマ]

今日のマツコの知らない世界に出ていた菅未里さんは、東急ハンズで働いているらしいですね。

文房具が好きでハンズなんて、うらやましいですね。



鷲見アナ [イベント]

鷲見アナがウイニング競馬に出ています。


キムタク残留 [芸能]

スマップ解散のニュースにはびっくりした!

キムタク以外はジャニーズ事務所を辞めるらしい...

土岐麻子 [芸能]

カバー曲の女王と言われるシンガーソングライターの土岐麻子さんが結婚しました!

昨日のダイゴさんから結婚ラッシュですね!

西川ダウン [人気商品]

いよいよ今週から本格的に寒波がやってくるそうですね。

今年はダウンジャケットを買うつもりでしたが、調べてみると海外ブランド物だけでなく、国産のダウンジャケットもなかなかよさそう。

中でも「水沢ダウン」と、この「西川ダウン」が国産では最高水準だそうですね。

やっぱり日本製だと安心できますしね。


古舘伊知郎アナの後任 [テレビドラマ]

ニュースステーションの新キャスターが決まりました!

局アナの富川悠太アナです。

既に同番組に出演しているので、違和感はなさそうですね。

今年の初雪? [社会]

関東地方は来週の水曜日(1/13)に雪の予報が出ました。特に内陸の平野部は雪の可能性が高いそうです)

今年は暖冬だそうですが、南岸低気圧には要注意ですね。

毎年のことですが、スタッドレスタイヤを用意せずに立ち往生、なんてことにならないように、この3連休で履き替えておきましょう。



にこ推し [スポーツ]

今年の箱根駅伝にもラブライバーがいたそうです。

なんとMVPとなった青山学院の1区久保田選手がにこ推しのラブライバーだったとか...

去年の中央学院の及川祐太選手など、最近の選手にはラブライバーが多いですよね。